オフィスCEOのblog

このブログではオフィスにまつわるお役立ち情報やお引越しの事例など様々な情報を配信していきます。

オフィスCEOのblog イメージ画像
オフィスCEOでは東海を中心に、
オフィスのお引越しや改装、レイアウト変更や什器販売から事務所探しまで様々な業務を承っております。

「移転したい」「事務所を新規で構えたい」
「人員が増えて事務所のスペースやデスクが足りない」など
お困りごとがございましたら是非ご相談ください。

https://www.office-ceo.com/

2015年04月

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です  今回はチェアのリペアについてご紹介いたします!以前チェアのシート汚れのクリーニングについてご紹介しましたが、 今回はシートを取り替えるリペアです。まずはこちらをご覧ください↓長年使用してシートカバーが擦り切れています。
『チェアのリペア』の画像

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です 今回はラテラル書庫(引き出し型)などによく見られるセーフティロック機能についてお話します。セーフティロック機能とは、引き出しを一段を引き出すと自動的に他の引き出しがロックされる機能のことです。引き出し型の書庫は扉型の

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です 今回は造作家具についてご紹介いたします。皆様、普段お住まいのお部屋を模様替えする際などに、「個性的なお部屋にしたい」 や「こんな家具が欲しいけど既製品が無い」などでお悩みになった経験はございませんか?オフィスでの移転やリ
『特注品で理想の空間』の画像

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です  今回は水害から大切な書類や会社の資産を守る防水板をご紹介いたします! 防水板とは建物の入り口などに設置して外部からの水の浸入を防ぐ設備です。図のように地面に設置したパネルを引き上げて使用するものを起伏式といい、こちら
『浸水を防ぐ防水板』の画像

↑このページのトップヘ