オフィスCEOのblog

このブログではオフィスにまつわるお役立ち情報やお引越しの事例など様々な情報を配信していきます。

オフィスCEOのblog イメージ画像
オフィスCEOでは東海を中心に、
オフィスのお引越しや改装、レイアウト変更や什器販売から事務所探しまで様々な業務を承っております。

「移転したい」「事務所を新規で構えたい」
「人員が増えて事務所のスペースやデスクが足りない」など
お困りごとがございましたら是非ご相談ください。

https://www.office-ceo.com/

2015年05月

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です 今回はオフィス空間と色彩についての第2弾です。今日のテーマは「緑色」です。緑といえば木、草花などの自然や植物を連想される方が多いかと思います。そんな緑色は、寒色でも暖色でもない中性色のためもっとも刺激の少なく、「安心感」

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です 今回はチェアーのお手入れについてお話いたします!実はチェアーの種類によって最適なお手入れの方法は異なります。布地布地の製品は織り目にホコリを吸いやすいので、ハタキや毛足の柔らかいブラシなどで払う必要があります。隙間に入っ
『オフィスチェアのお手入れ』の画像

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です 今回はオフィスのレイアウト関連でよく耳にする「3Dパース」についてお話いたします。 オフィスの改装や引越しの際に、什器やインテリアなどをどのように配置するかを決めるのがオフィスレイアウトです。このように建物の枠の中に実際
『レイアウトと3Dパース』の画像

こんにちは!オフィスCEO 佐藤です 今日はオフィス空間と色彩についてお話します。第一回目は青色についてです。 皆さんは青色といったら何を連想するでしょうか?私は青色といえば「空」が一番に出てきました。さて、実は青色というと多くの人が空、海、水など生きている

↑このページのトップヘ