オフィスCEOのblog

このブログではオフィスにまつわるお役立ち情報やお引越しの事例など様々な情報を配信していきます。

オフィスCEOでは東海を中心に、
オフィスのお引越しや改装、レイアウト変更や什器販売から
事務所探しまで様々な業務を承っております。

「移転したい」「事務所を新規で構えたい」
「人員が増えて事務所のスペースやデスクが足りない」など
お困りごとがございましたら是非ご相談ください。

http://www.office-ceo.com/

2017年12月

こんにちは!
オフィスCEO 設計担当の山本です


オフィスCEOは、オフィスの移転レイアウト変更など、
物件探しからお引越し原状回復工事までワンストップでお手伝いいたします。


先週末、実家のある鹿児島へ行ってきました!


1


こちらは繁華街からすぐの城山展望台というところからの眺めです
鹿児島の人は桜島が大好き!
どうしてもよく見えるところへ行きたくなってしまうのです


2


さて、そんな鹿児島にもクリスマスの季節がやってきていました。
駅ビルのクリスマスツリー。

この模様は、伝統工芸のガラス細工、薩摩切子の模様です。
ちょっと変わったツリーですね~



3


駅ビルの壁にも、薩摩切子のカットガラスの模様があしらわれていました!


4

とんかつの名店はいくつかあるのですが、今回は川久さんへ。
鹿児島中央駅のすぐ近くの人気店です。
開店時には既に行列が!

ちょっと贅沢して、上ヒレ定食を…。
安定安心のうまさ!

ふるさとって、いいですね~



オフィスCEOは、オフィスの移転・改装に関するご相談を
お待ちしています!



それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

オフィスCEO 山本

こんにちは!オフィスCEO営業担当の伊藤です

オフィス家具は秋・冬にかけて新商品が発表されます
私たちも10月くらいからちょこちょこと各メーカーさんの展示会へおじゃまさせて頂いています。
01
今日は弘益さんへうかがったのですが写真を撮っても良いよと言って下さったので、撮らせていただきました。
02
03
なかなか沢山の商品を一度に見る機会はないので私たちにとっても良い勉強になります
特に椅子は身体に触れるものなので、オフィス家具の中でも特に重要度が高く、実際に座ってみる事ができるというのはありがたいです
新しい椅子も出ていて、とても工夫されていたのでこれからのご提案が楽しみになります
04

建物は2年前にリノベーションをされたそうでおしゃれなカフェスペースもできていて、とても居心地の良い空間でした
スタッフの方はオフィス以外に、この展示スペースで気分に合わせてお仕事をされたりしているそうです。

05

06

07
スタッフのみなさんがとても丁寧に商品説明をして下さり、お客様にとって良い商品をと考えて下さっているのだなと改めて感じました。

08
イベントに合わせてスタッフの方がサンタさんやクリスマスツリーも用意されて、お話をしている時には、おしるこや温かいコーヒーをいただき、スタッフのみなさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです。

こんな風にのびのびと仕事のできるオフィス空間を提案していきたいと思いました

名古屋、東海エリアでワンランク上のオフィスレイアウト、
移転サポート、施工なら、Office-CEOにお任せください。


それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました

↑このページのトップヘ