こんにちは!オフィスCEO営業担当の伊藤です

オフィス家具は秋・冬にかけて新商品が発表されます
私たちも10月くらいからちょこちょこと各メーカーさんの展示会へおじゃまさせて頂いています。
01
今日は弘益さんへうかがったのですが写真を撮っても良いよと言って下さったので、撮らせていただきました。
02
03
なかなか沢山の商品を一度に見る機会はないので私たちにとっても良い勉強になります
特に椅子は身体に触れるものなので、オフィス家具の中でも特に重要度が高く、実際に座ってみる事ができるというのはありがたいです
新しい椅子も出ていて、とても工夫されていたのでこれからのご提案が楽しみになります
04

建物は2年前にリノベーションをされたそうでおしゃれなカフェスペースもできていて、とても居心地の良い空間でした
スタッフの方はオフィス以外に、この展示スペースで気分に合わせてお仕事をされたりしているそうです。

05

06

07
スタッフのみなさんがとても丁寧に商品説明をして下さり、お客様にとって良い商品をと考えて下さっているのだなと改めて感じました。

08
イベントに合わせてスタッフの方がサンタさんやクリスマスツリーも用意されて、お話をしている時には、おしるこや温かいコーヒーをいただき、スタッフのみなさんの温かいお心遣いがとても嬉しかったです。

こんな風にのびのびと仕事のできるオフィス空間を提案していきたいと思いました

名古屋、東海エリアでワンランク上のオフィスレイアウト、
移転サポート、施工なら、Office-CEOにお任せください。


それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました