オフィスCEOは、オフィスの移転レイアウト変更など、
物件探しからお引越し原状回復工事までワンストップでお手伝いいたします。



本日は前回御話させていただきました壁紙について

の続きとなります。 前回のブログを見てない方は

 

2018年1月15日の記事を見て頂けたら幸いです。

 

前回量産型のデザインの種類についてまで

御話させて頂きましたので、今回は汎用性が

一番ある1000番台といわれる壁紙について

御話させていただきます。

 

量産型の壁紙と大きな違いはデザイン

の種類が段違いです。

 

前回量産型の壁紙についてご紹介させて頂いた

時は4種類と紹介させて頂きましたが、今回の

壁紙は、単純なデザインの違い+用途別のデザインを

合わせると十数種類のデザインとなります。

 

すべて紹介したいのですが、量が多いのでその中で

一部を紹介させていただきます。

 

織物調  ↓

 1000_織物調

石目調  ↓

 1000_石目調

和調   ↓

 1000_和調

タイル調 ↓

 1000_タイル調

木目調  ↓

 
1000_木目調

イラストアート ↓

1000_イラストアート

今回は1000番台と呼ばれる一番汎用性が高い壁紙についてご紹介させて

頂きました。

 

同じ織物調や石目調でも量産型の場合は無地が多く色がついたデザインは

あまりありませんが、こちらの壁紙は種類が豊富なので好みにあった

デザインを選ぶことが可能です。

 

一番安価な壁紙と比べると少し価格は上がりますが、デザイン性を重視

されるのであれば此方の壁紙をお勧めいたします。

 

まだまだ色々な壁紙がありますが今回はこの辺りで

終了とさせていただきます。

 

2回にわたって御話させて頂きました壁紙についてですが

いかかでしたでしょうか、少しは壁紙を選択する際に

お役にたてれば幸いです。

 

もちろん弊社に御問い合わせ頂ければ御客様が

御満足いただける様なご提案をさせて頂きます。


オフィスCEOは、オフィスの移転・改装に関するご相談を
お待ちしています!

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

 

オフィスCEOでは什器・内装などトータルで

ご提案させて頂いております。
御気軽に御電話ください

 

オフィスCEO 與語