こんにちは!
オフィスCEO 設計担当の渡部です

オフィスCEOは、オフィスの移転レイアウト変更など、
物件探しからお引越し原状回復工事までワンストップでお手伝いいたします。



まだまだ感染症対策が必要な日々が続いております。
また全国的に感染者数が増えつつあり、不安に思う方も多いと思います。


そこで今回はオフィスCEOで開始しました
「サーマルカメラレンタルサービス」についてご紹介したいと思います!
rental_img01
いま話題のサーマルカメラ・・・

「取り入れたいけど、購入するにはハードルが高い
「総会や会議、イベントのために1日だけ使いたい!」

そんな方にはぜひ!
オフィスCEOの「サーマルカメラレンタルサービス」をご利用していただきたいです!!



おすすめポイント①

レンタルは1日単位、1か月単位から可能です!

ご使用目的に合った期間でレンタルすることができます。


おすすめポイント②

必要機器が全て揃った状態でレンタル致します!

セット内容としましては、
サーマルカメラ本体をはじめ、専用レコーダーやモニター、配線など
全て揃った状態でレンタルしますので、お客様でご用意いただくものはございません。


詳しくはオフィスCEOのホームページをご覧ください。



「レンタルではなく、購入したい!」という方も
ぜひ オフィスCEOにご相談ください

こちらの記事でご紹介したとおり、
様々なタイプのサーマルカメラを取り扱っております。

「自分のオフィスに合ったサーマルカメラは どれ?」
「使い方は簡単なの?」

などなど

少しでも気になった方はお気軽にお問合せください




名古屋、東海エリアでワンランク上のオフィスレイアウト、
移転サポート、施工なら、Office-CEOにお任せください。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

オフィスCEO 渡部