こんにちは!
オフィスCEO 設計担当の渡部です

オフィスCEOは、オフィスの移転レイアウト変更など、
物件探しからお引越し原状回復工事までワンストップでお手伝いいたします。


今回は、飛沫防止スクリーンの納入事例としまして、
尾張旭市役所様に納入させていただきました飛沫防止スクリーンをご紹介させていただきます。


今回 納入させていただきましたスクリーンはのような形状です。

写真_後日撮影 (7)


こちらは窓口用のため、書類の受け渡しがスムーズに行えるよう、
下部に開口を設けた形状となっています。

アルミのフレームなので、安定性が抜群です


同様の形状のスクリーンを各窓口と、会議室に合計90台納入させていただきました。

写真_後日撮影 (9)


職員の方々、市民の皆様にも安心してご利用いただけるようになりました。


詳しくはオフィスCEOのホームページをご覧ください




オフィスCEOでは、
お客様のご要望に合わせて飛沫防止スクリーンの製作をさせていただきます。


気になった方は、ぜひお気軽にお問合せください



ご参考にこちらの記事をどうぞ
感染症対策!②飛沫感染予防スクリーン
【納入事例】飛沫防止スクリーン




名古屋、東海エリアでワンランク上のオフィスレイアウト、
移転サポート、施工なら、Office-CEOにお任せください。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

オフィスCEO 渡部