こんにちは!
オフィスCEO 設計担当の渡部です

オフィスCEOは、オフィスの移転レイアウト変更など、
物件探しからお引越し原状回復工事までワンストップでお手伝いいたします。




7月からオフィスCEOで開始しました、
サーマルカメラレンタルサービスに大変 多くの反響がございました!

図1




そこで!!!



この度、ご好評につきレンタル価格を改定することとなりました


詳しくはこちらをご覧ください




よりお求めやすい価格でのご提供となります!




新型コロナウイルスの第3波の勢いが収まらない今、

もう一度 感染防止対策を見直してみませんか?






オフィスCEOのサーマルカメラレンタルサービスでは

1日単位、1ヶ月単位からお選びいただきレンタルできます!



「総会や会議、イベント用に1日だけ使いたい」という方はもちろん、

「サーマルカメラの購入はハードルが高いから、レンタルしたい」という方もご利用いただけます





「レンタルではなく、購入したい!」という方もオフィスCEOにお任せください


オフィスCEOでは様々なタイプのサーマルカメラを取り扱っております。


お客様にあったオススメの製品をご提案させていただきます!



少しでも気になった方は、お気軽にお問合せください




こちらの記事もどうぞ
感染症対策!③サーマルカメラ
サーマルカメラのレンタルを開始しました!
メディアに掲載されました!【サーマルカメラ納入事例】




名古屋、東海エリアでワンランク上のオフィスレイアウト、
移転サポート、施工なら、Office-CEOにお任せください。

それでは、最後までお付き合いくださりありがとうございました!

オフィスCEO 渡部